人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウンチェリーMC blog


by browncherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SU&マフラー

こないだビールを馬鹿飲みしてしまい、看板にぶつかり頭をかち割った事にも気づかず、
その晩はぐっすり眠りについた、BCMC-OHです。

今日は、SUキャブ・ポイントキット・ローダウンキット・マフラーetcの取付け作業をしました。
画像はSUとマフラーですね。
それしか、撮ってません。
SU&マフラー_c0153300_22252650.jpg

初めてのハーレーとのことですが、
納車されたその日にBCMCに預けに来はりました。
ですので、距離はそれ程乗っていません。
10kmぐらい?ですかねぇ。
やっぱり納車されたからには、乗りたいはずです。
残りはセッティングのみですので、H様しばしお待ちを。
晴れた日を狙って、がんばります。

T様、スポーツスターのカスタムも徐々に始めていますので、また見に来てください。
by browncherry | 2008-11-07 22:25