ブラウンチェリーMC blog


by browncherry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常( 684 )

ご来店

昨日、東京からFXR乗りのお客様が遊びに来てくれました。
c0153300_11183752.jpg

何でも、ウッデイパル余呉 で行われる
「4th FXR-MEETING in Kansai 2008」
に参加しはるみたいで、大阪のFXR乗り K様 と会場に行くらしいです。

「バイクに乗りたいなぁ・・・。」
と、空をみあげたBCMC-OHでした。
[PR]
by browncherry | 2008-08-03 11:26 | 日常

何か怖い

今日は高校時代の同級生が、何の前触れもなく入れ替わりで、二人も遊びに来ました。
ちょっとした同窓会みたいな感じです。
c0153300_213333.jpg

注)画像はあくまでもイメージです。
でも、偶然が重なると
「もうすぐ死ぬんかもしれん」
と、少し怖い気がします。

最近、いろいろな画像を貼っていますが、
画像を撮り忘れているわけではございません。

明日も昼から雨らしいので、
家に帰ってビールでも飲んで明日に備えます。
[PR]
by browncherry | 2008-07-07 21:39 | 日常

ピストバイク

仕事が終わり帰り道をとぼとぼ歩いていると、
ジャァーという音とともに、自転車が横切りました。
自転車に乗っていたのはお客さんでしたが、それは置いといて、
乗っていた自転車が競技用の自転車で、ピストバイクというものらしい。
「BCMC-OHさん、乗ってみます?」

c0153300_21252086.jpg

ピストバイクとは、競輪で使用される競技用自転車。基本的にブレーキが無く、“スキッド”というトリック(ワザ)でスピードを緩める。そもそも1990年代にアメリカのメッセンジャー達が、ハードなユースにも耐えられる比較的安価なギア、という理由からピストバイクを選んだのがこの流行の始まりとされている。


「乗ったろやないけ!」

ブレーキがないって怖いですね。
[PR]
by browncherry | 2008-06-23 21:26 | 日常

定休日

本日(6/11)は定休日だったのですが、作業がたまってしまい、
店でせっせこ作業をしていました。
そこへ、携帯が....。
「今から行きます。」
「いいよ。」
お店に着くや、何やら物色...。
かっこいいテールランプを見つけたみたいです。

c0153300_0401778.jpg
c0153300_0402934.jpg
c0153300_0404075.jpg
c0153300_0404935.jpg


すごいスピードで作業していますねぇ。
(作業をしているのは、cmw-unknownさんです。)
満足したみたいです。
雨にも負けず帰っていきました。

僕もこの後、雨にも負けずに焼き肉を食べに行きました。

見た感じPUNK?なunknownさんのお店はこちら
カスタムシルバーファクトリー
CMW-アンノウン
URL:www.cmw-unknown.com
MAIL:cmw-mail@cmw-unknown.com
TEL&FAX :06-6464-3539 


営業時間 12:00~23:00
[PR]
by browncherry | 2008-06-12 00:55 | 日常

TOPPER

昨晩、スポーツスターの納車ついでにお店にお邪魔しました。
c0153300_232562.jpg

ぼやけてる・・・。
c0153300_2332887.jpg

c0153300_233471.jpg

久しぶりだったので、1:00すぎまで、飲んじゃいました。
あとTOPPERさんの作ってくれたパスタがうまかったです。

写真では伝わりにくいので、
近くの方も、遠方の方もぜひ!

毎年、年明け一発目のツーリングの発起人でもあります。

------------------------------
Jack's Cafe&Bar
TOPPER
OPEN~ CLOSE
15:00~25:00
大阪府茨木市太田2‐4‐26

電話
09046418047

日曜・祭日 休み
------------------------------
[PR]
by browncherry | 2008-06-07 23:19 | 日常

雨雨雨

今日は雨だったので、作業に集中しました。
あれやって、これやってついでにこれも・・。

c0153300_22505847.gif


注:画像はイメージです。
[PR]
by browncherry | 2008-06-05 22:52 | 日常

パーティー

昨晩、一周年のCAFE CALIENTE(キューバ)のパーティーにお呼ばれしまして行って参りました。
大雨の中、店内に入ると人・人・人。
しかもいろいろな国から来ているらしく、何をしゃべっているのか全然解りません。
でも、フランスのジョンさんが、最後までお酒を一緒に飲んでくれました。
お酒をいっぱい飲んだので画像はありません。
代わりに
c0153300_23513651.gif

お店の写真です。

〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎西1-9-5
06-6373-7999

営業時間
ランチ      12:00〜15:00(L.O.14:30) 
ディナー 月〜木 18:00〜23:30
ディナー 金・土 18:00〜24:00

定休日 日曜日 

ぜひ!
[PR]
by browncherry | 2008-05-26 00:01 | 日常

第3

5.17(土)SUKELTY CLOTHINGの第3(ナイトラン)に参加してきました。
行き先はここ。
c0153300_20503622.jpg

京都にある Junk Food Parlor & Speed Shop HOT CHOP に行ってきました。
店内の雰囲気等最高です。初めて行ったのですが、かなり落ち着きます。
c0153300_20595466.jpg

お近くの方、いやいや遠方の方もぜひ!

帰り道、日ごろの行いのせいなのか、はしゃぎすぎたのか・・・。
c0153300_211485.jpg

ガチンコで捕まっちゃいました。

うん。はしゃぎすぎだな。

SUKELTY CLOTHING 

〒547-0003
大阪市平野区加美南4丁目6-30
TEL/FAX:06-6793-9291
OPEN 平日:14:00 - 20:00
日祝:12:00 - 20:00 CLOSE 火曜日

Junk Food Parlor & Speed Shop HOT CHOP

京都市伏見区羽束師志水町180-2
PH&FAX (075)935-5595
[PR]
by browncherry | 2008-05-18 21:08 | 日常

ゴールデンウィーク

本日は怒涛の3台納車でした。
画像は一台しか撮っていません。
まぁまぁ。
はっきり言って撮り忘れたんです。
で、その貴重な一枚。
c0153300_21243867.jpg

Y様・O様・Y様 ありがとうございました。
ゴールデンウィークを満喫してください。

ブラウンチェリーのゴールデンウィークは、
5月5・6・7日です。

では、今日はお酒を飲んでもいい日なので、さっさと帰ります。
[PR]
by browncherry | 2008-04-29 21:29 | 日常

走った、走った。

日曜日、店を臨時休業いたしましてJOINTS行って参りました。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

アイアンで行ってきたのですが・・・。

すいません。ほんとすいません。気持ちよかったです。

しかしすごい数ですねぇ。
どれぐらい台数がいたかというと、
c0153300_20283641.jpg

わかりにくいですか?
こればっかりは行ってみないとねぇ。

あまり浮かれていると怒られますので、この辺で・・・。
[PR]
by browncherry | 2008-04-21 20:33 | 日常